26歳独身男性会社員の彼女募集軌跡

結構本気で彼女が欲しくて、サイトを使って彼女募集しました。
意外なことにすぐに2人からかメッセージが来て、舞い上がって返信しまくりました。
もちろんサクラのような子は除外して、です。

中でも歳も同い年で、送ってくれた写メもすごいかわいい子に会う前から本気モードで
連絡しまくりました。
プリクラとかホント信用できないんで、実際は良くて70%くらいだと自分に言い聞かせながら
会う約束を取り付けました。
もう一人の1コ上の子とも連絡を切らさないようにしながら。。

待ち合わせは金曜日の夜、ビルの上層階のおしゃれな居酒屋で、きっと盛り上がるかも~
なんて、全く冷静になれずに浮かれていました。
彼女募集してよかった!なんて。

そして金曜日。でも5分待っても10分待っても現れず。
メールしてみると、急な残業でぬけられないから、ホントにごめんなさい、と。

相当がっかりしたけど、残業なら仕方ない、と諦めたんですが、
それから何度メールして、会う約束をつけようと思ってもいつも忙しい、の答え。
・・ひょっとして金曜日、影から俺を見たのかも・・・。

嫌な気分になったんで彼女は忘れて、もう一人の子に願いを託して会いました。
まあかわいいとも言えないけど、優しそうな雰囲気の子で、そんなに悪くはないのかも
ととりあえず付き合い始めました。

けどある時彼女が、実は私あなたより7歳上なの、ごめんね、と。
え?!1コ上じゃなかたっけ???

まあ結局彼女とはまだ付き合ってはいるんですけど。
ネットでの出会いは波乱万丈ですね。